2008/05/18

ういーっ

080517 Wii fit 買いましたぁぁぁ(本体はオット、バランスボードは私が)



いろいろはじめなので一回ずつやってみたんですが、筋トレはキツイ。機械のトレーナーは軽々とお手本を見せてくれるけど、そんな涼しい顔は保ってられません。うげげげ。



スキージャンプ、145メートル出してトップになり、いい気分♪ しかし綱渡りでは最短1メートル・・・ ジャンプしたらどうなるの?としてみたら、ぴゅーっと落ちていきました。あらー



ヘディングでは、サッカーボールを装った「パンダボール」が飛んできたり、シューズがくるくる飛んできたりで、まるでホントに当たったみたいに痛い気持ち。



励ましてもらいながら、遊んで、で、筋肉つけるのだ。





0 件のコメント:

コメントを投稿