2008/05/21

アイドンノー!

エリザ、皇太子ルドルフ役の伊礼彼方くんがウィーンへおでかけ。旅行記が公式HPにアップされてました。



初めて、ウィキなどで「伊礼彼方」を見て、彼のブログを見て、テニスの王子さまかー・・・
悪い例が脳裏に浮かぶ!最近なかなか良くなった小西くんとかー、小西くんとかー。あ、でもね、けっこう応援してますよ小西くん。見るたびに上手くなってます
と、ドキドキしてみた。



出来るだけ浦井ルドルフで、と願いつつキャストスケジュールにマークしてます。



それから、『マイ・フェア・レディ』またもや帝劇。



イライザのパパがモト冬樹さんになったので、雰囲気が変わるかもしれませんね。「運が良けりゃ♪」って歌とか、上條さんよりも軽い感じになりそう。上條さん喉の具合は良くなったのか気になります。



前に見たときに、真央さまのためのミュージカルだなぁと思ったもんだ。とにかく美しいっす!(あー、でも歌声は好みじゃない
そして何せ古い話なので「スリッパはどこだ?」ってどこで終幕じゃ物足りなかったです。



楽しいし素敵だけど、ガツンとは来ないんだもーん。





0 件のコメント:

コメントを投稿