2008/05/14

「生き埋めの伊藤英明を内野聖陽が救う」

伊藤英明ラブ☆の友人からこんなメール。



「(伊藤)英明とうっちーが映画で共演するんだって!



あらー、私は全然知りませんでした。ウッチーが映画撮ってることすら・・・いつも最後に気づくタイプ。



12月6日公開『2、5、2(生存者あり)』水田伸生監督 公式ブログ



兄弟役とのこと。関東で大地震、という今は特にとてもリアルに想像できてしまうテーマに驚きました。中国やミャンマーにいる助けを待っているたくさんの人たちのことをますます感じますね。人事ではないので心配です。映画出演は嬉しいのですが、タイミングとしては複雑だったなぁ



映画ではウッチーの素敵な肉体がまた披露されちゃうのかもー。熱血な感じか・・・それとも冷静な感じ? 



0 件のコメント:

コメントを投稿