2008/05/25

マンダレイで音のトラブル

今日のマンダレイは、音のトラブルがあったそうですヨ。大したことなかったけど、少し遅れたとか。



私も夢を見てたような気がしてきた今日このごろ。記憶がマイルドになってきました・・・ううっ



いつぞや「カメラが入ります」の貼紙があったらしいけど、それも何のためにあったのか? 早く真相を知りたいよう。



ここ数日、ボリューム大きめで「山口祐一郎」なプレイリストを聞いて通勤。素晴らしい美声に酔いしれて、またにやけて歩いてます。キューンとなるんですよね。



『エリザベート』の俺さぁ~♪のとこになると、血圧が下がったような感じになります。実際は上がってるのかもしれないですが、血の気が引くような感じなので。
『ローマの休日』の明るいジョー・ブラッドレの声も、意外と身体に悪いのでした。素敵すぎるセリフにダウンです。「眠っちゃだめだ!」とかさー、いやーん。



久しぶりにマンダレイにお出かけしたお友達からも素敵報告をもらったので、今夜はにやけたまま眠りたいと思いマス。禅さんにも会いたい。



3 件のコメント:

  1. カメラーっ。 4月末にスカパーで マキシム様というか
    れべかーが紹介されたようですよーーっ うちはないので見られませんでしたが(>_<)

    返信削除
  2. こんにちわ。
    たまさん情報だとスカパーで宣伝用とのことですね。・・・まさかスカパーで放送なんて事はないですよね?そしたら、真剣にスカパー導入検討してみようかしらf^_^;
    昨日は音声トラブルで開演遅かったみたいですね。私も昨日、観劇日でしたが、開演に間に合わず、遅刻してしまいました。でもそのトラブルのお陰で祐一郎さん登場前に中に入ることができましたー(^_-)-☆不幸中の幸?
    ちなみに昨日は黒いトレンチコートでした(中の服まで確認できず(:_;))
    係のお姉さんが黒い中折れ帽(っていえばいいのかしら?)を車に荷物と一緒乗せてました。朝は晴れてたので、被って来たのかしら?くくく。

    返信削除
  3. セルゲイ2008/05/26 0:04

    ��たま。さん
    スカパー用の撮影だったんですかー。ありがとうです。
    ちゃんと放送されるなら、友人宅に菓子折り持ってお邪魔します(笑)
    ��くらげさん
    あ、同じ日の観劇だったんですね。まさに不幸中のサイワイ♪
    東京もちょっと寒いのですね・・・コートが必要だとは。

    返信削除