2007/11/18

アッキー・・・札幌に来てたのか!

泣く・・・11/14(水)に札幌大丸に来てたんですか! 歌ったのかー! 知らなかったのよー。



オワクリ? 『終わらないクリスマス』中川晃教♪
経営統合した大丸・松坂屋のクリスマスキャンペーンで歌まで作ってたのね、って、それを今日知りました。ぼーっと大丸のエスカレータに乗ってたら、壁にアッキーのポスターがありまして。



ビデオクリップのアッキーの衣装がかわいいっす。



他にも、12月の遠征時に、飛行機の時間とM!が重なってることが判明(あー、この日のソワレを取ってたことを忘れて、飛行機取ったんですよねぇ やっちまっただ・・・)ので、交換してくれる人がいないかなぁ、とちょっと虚ろな顔してます。しくしく。



もう少ししゃきっとしないといけませんね。アッキーには帝劇で会って来ます。





0 件のコメント:

コメントを投稿