2007/11/18

雪が降る町♪

稽古場日誌といいつつ(『モーツァルト!』ブログね)、もう明日は初日だよ。「」誌じゃない・・・ あの大きくてマントの似合う方はお元気でしょうか。かわいいアッキーも見たかったのに。
ヒミツにしていおいてびっくりさせよう計画ならいいですけど、そうじゃないだろうしね。明日、空港から直行なんですけど、関東のみなさんは何を着て歩いてるんでしょうか。



あ、私はもうあったか下着は上下装備、足元はブーツ(足首保温は大事)、帽子、マフラー、手袋です。この格好じゃあまりにまだヘビーよね?



昨日夜の予想天気図、きれいな冬型です。等圧線は狭い縦じま、を見てユニコーンの「雪が降る町」が脳裏に浮かびました。名曲ですね。歌詞はココ



いまは、掃除やら洗濯をしながらユニコーンのCDかけてます。僕らの町に今年も雪が降る♪



白くて静かで寒い季節がくるくるー。





0 件のコメント:

コメントを投稿