2007/11/27

シカネーダー特集☆

開幕前は静かだった『M!』ブログ、「シカネーダー特集という記事がアップされてますね。



嬉しい映像、でも舞台の映像って奥行き感が薄くなるものですねー。ああ、全部見たい!



先日、『蜘蛛女のキス』チタ・リヴェラのCDを買いました。あ、私のは輸入盤でしたが。



で、聴いてると、「オーロラ」が岡幸二郎さんで脳内上演です。リヴェラ様に対抗できそうなのは、幸二郎くんくらいでしょうか。これは「Where you are」をタナボタでやったのを拝見したからなんですけどね・・・。いきいきしてたんだもーん。



タナ・ガラ見に行きたかったよう。マダム・トムヤムクンカードも頂きたかった!!(岡さんのブログに画像載ってましたよん)





0 件のコメント:

コメントを投稿