2007/11/05

もやもやもやーん

土日は久しぶりに連休だったうえに晴天だったので、せっせと冬支度してました。窓拭いたり(年末は寒すぎてツライので)、煮豆つくったり(冬支度じゃないけど)。タイヤ交換頼んだり。



ところで、最近もやんとした問題が勃発し、なかなかすっきり解決していないのでした。
というわけで、私としたことが『M!』へ気持ちをどーんと集中させられず。うーむ。



家事に精出して疲れたことだしー。こういう時は甘いもの071104



こちらは我が家の近くのお店、ショコラティエ マサールのもの。本店で、カフェもあり。



甘酸っぱいイチゴと洋酒の効いたクリーム、さくさくのタルト生地。わーん、おいし~っ



よし、元気でたかも!



0 件のコメント:

コメントを投稿