2007/11/02

親父ギャグが見れない・・・

なぜ?しくしくー。 『M!』ブログの動画にうまく接続できないらしい。明日またやってみます。



『24 第5シリーズ』北国では放送中。3まで見てたんですが、4をすっとばしてるので分からないところも多々あり。なんかジャック若返ってきたような気が。荒唐無稽もここまでマジメだと楽しすぎ。クロエを見ると自分の顔もぶすっとしちゃうんですよねぇ こっそりトニーがお気に入り。



先日、オットは道央のとある山奥に出張したときに、「子熊に会った」。



ひょえー。子熊の近くには当然、母熊がいます。
でも滅多に人がこないとこで世慣れしてない子熊。人を見てびっくりして「ひょえーー」とバンザイして去っていったのだそうだ。



さすがに私もエゾシカまでしか見たことないのでびっくり。「熊よけのベル持ってるー?」と聞いちゃいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿