2007/11/15

失せモノ

物をなくすってことほとんどないんですけどね。



なくしました。



あ!なんか石が飛んできた。あはは、結婚した年に雪原で転んで結婚指輪をなくしたことはある。あるけど、春に泥の上から見つけ出したもん!



どのくらい使ってたか思い出せないくらい長年使ってた定期入れを・・・! えーん。入ってたものは残額300円くらいのプリペイドカードくらいなものなので、それはいいのです。定期入れ自体も別に高価なものじゃないんだけど。ずっと使ってたので愛着がありまして。



どのあたりで落としたか想像ついてるんですが、遅かったし寒いので戻ってません。あ、ついに札幌市内、路面も白くなったんですよ。雪!
明日、思い当たるところに問い合わせてみますが、望み薄な感じだなー。



やれやれ。きっと私の愛用品が身をもって何かの災いを持って行ってくれたと思うことにします。今までありがとう!



こんな映画見てたからぼーっとしちゃったのかしら? バンデラスがセクシー封印して先生役、ということでした。が、にじみ出る中年の誠実な色気。映画はまぁ、ね、という感じだったけどバンデラスが踊ったとこは目がキラキラでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿