2007/11/29

帝王は美声を響かせています

祐一郎の舞台映像がブログで見られるとは! (初日前の稽古のものだそうです)
『M!』公式ブログ



夢見心地で舞台を見つめている私にとっては、特に愛する祐一郎の映像って嬉しいようで嬉しくないというジレンマもあるんだなぁと・・・ああ、いや嬉しい。しかし1分ちょっとの、しかも最高に素敵なところを除いたものでは、ますます不完全燃焼な気分がつのってしまうではないか!



この美声、美しい立ち姿、華麗な手の動き(たまにロボコン疑惑つき)、ぜひ劇場で♪



これで、「見てみようかしら?」と思う方が増えるといいですね。作品はとてもいいバランスに仕上がっていて、オススメですよーっ(未見の方に呼びかけてみます)。



0 件のコメント:

コメントを投稿