2007/11/10

何も加えません

071109 大学時代からの友人たちとごはん食べつつ、ケータイ小説やら、あいのり、モテ?、結婚、釧路の名物、クリスマス、ランボー、コンサドーレの来季、などなどなど。



特に興味深いのが「モテ」について。・・・モテたいって思わない時点で、もう非モテ班だ。何だろうか、最近の「モテ」は。そんなにモテたいのか?ほんとに? とりあえず入り口を広げよう作戦なんでしょうか? さっぱり分からない。ので、いろいろ考察してました。



あー、10年前もきっと似たような話をしてたかも。おほほ。



あとは、私ともう1人が「今年の冬はお洋服買わずに過ごします!」班でした。私たち、遊びすぎたのね~♪ ま、買わずとも困らない気がする。着倒して買いなおしだ!



今日も「いま家」でした。どんどん頂いてたので、全然画像撮ってなかった。





0 件のコメント:

コメントを投稿