2007/11/07

シアタークリエ、ついに。

■『恐れを知らぬ川上音二郎一座』プレビュー公演が今日からでした。シアタークリエのこけら落とし公演ですね。どうだったんでしょう? この公演を見に行く友人から劇場の様子を早く聞きたいものです。



新聞でテープカットしてる写真を見て、ついにオープンしたのかーと。早いなぁ一年。びゅんびゅん毎日が過ぎていく!



■お友達から教えてもらいました。私にぜひ報告せねばと思ったそうだ。それは、『ウンココロ手帖』
普通の手帳みたいに使えるなら買う!って思ったけど、どうも違うなぁ。残念だよ。本家の『ウンココロ』はもちろん我が家の蔵書にありますが。



寄藤文平さん、好きなんです。 あ、寄藤文平さんはJTの「大人たばこ養成講座」などのイラストを描いてる方です。





0 件のコメント:

コメントを投稿