2007/11/10

うはは。これがあたしよなのぉ♪

ザザのように宣言してもいいぞ!(『ラ・カージュ・オ・フォール』♪)



昨日、友人たちと「モテ」についてちょこっと考察してすぐに放棄してたんですが、面白いから読んで~と教えてもらったの。これね→。はい、くすぶってますよん。



なかなか冷静でいい考察が延々と続いててしばらく読みふけってしまった。妄想完璧男子!えへへーん。作れるし! 妄想好きのくせに実際の恋愛に興味ないし!きゃーっ



ま、モテない女子の自覚のあるヒマな方は読むと笑えます。



071110 今日の画像は、「昨日僕が焼いたんだよー」とお客様から頂いた焼きいも。コゲた皮が芳ばしくて、ほくほくで、美味でした☆









0 件のコメント:

コメントを投稿