2007/11/11

ユーが映らない

これは北海道だけなんだっけか。フジ、テレ朝、テレ東系ってU波なんだよね?



PCでテレビ録画してるんですけど、このU波のチャンネルが映らないの!砂嵐~ がーーん。というわけで『SP』録画に失敗してました。
居間のテレビでは見てるんですが、記録できてなかったんですよ。なんでかなぁ? なんか触っちゃったんだろうか・・・ケーブルの不良? 



NHKとかは映ってるのにさ 『風林火山』は大丈夫でした。桶狭間!桶狭間!桶狭間! なんか、越後の虎はますます1人でCGみたいです。信玄公の眉毛も似絵みたいです。



堤真一が「係長」かぁ、という感慨とともに、「ここで終わりか!」というがっかりとともに、来週も楽しみな『SP』。北村有起哉が出てるし。良い声だ~♪



0 件のコメント:

コメントを投稿