2007/11/14

おじさんが好きだよう

おじいちゃんは幸せだ・・・って、若々しい(若作りじゃないあたりが素敵なんだけど)祐一郎が言ってもあまり説得力がないかもしれませんねー。



もったいなくて、やっと今日、出演者質疑応答の動画を見てます。きゅーーんっ?



またまた私の胸はときめきだ。



そして大真面目なアッキー(中川晃教)の言葉とあわせて聞くと、祐一郎のコメントはオトナ。ふふふ、おじさんの5年の間には私がファンになりましたよぅー、っと画面に向かってトキメキ☆つきで念を送っておきました・・・いらないだろうけど。



遠いなぁと思っていた『モーツァルト!』初日も来週。早いです。今回は中川、井上のお二人の初日を見てさくっと帰ります。青山劇場に立ち寄りたかったが、出来ませぬ。計画に不備ありでした。反省会だな。



071114_2こちらは今日のおやつ。職場の方の手土産でした。



ふわふわなんですね、これ。ぺろりといただきました。



0 件のコメント:

コメントを投稿