2007/11/09

やっぱり楽しくて

071108 宝塚DVDをお借りしていた方に、お返しついでにお茶にお付き合いいただいて閉店まで舞台話をして来ましたぁ



やーん、久しぶりで楽しかった! はしゃぐ私に付き合ってくださってありがとうございました~。



幸せの脳内物質が大量に湧き出た感じ・・・えへ。これよ! この幸福感が生きてるヨロコビだ!



帰り道は、やっぱり毎日話しても大丈夫なくらい好きだったんだなぁと痛感、そんな自分が可笑しかったです。
最近、ただ「あの声が最高だ!」だの「手の表現がセクシーだ!」だのと話す機会がなかったのです。なんて可哀相な私。もっと喜ばせないとダメだったのよね。



ふー、かなり元気になりました。感謝です。
お茶は、パティスリールタオで。
札幌市中央区南1条西3丁目三越札幌店B2F 



今日はお天気もいいので、冬支度作業第2弾しました。夜は大学からの友人たちとゴハン。







0 件のコメント:

コメントを投稿