2007/11/05

3月どうしましょ

ベガーズ、そろそろ真面目に日程を考えなければならないです。困ったのぉ。



意外と、まだレミ疲れが残っているのか・・・・? 泣きすぎたっけ?
毎週お屋形様のまゆげ演技とか勘助の唾飛ばし演技の熱いウッチーに会えてるから、満足できてるのかしら? 



わくわくががしっと来ないのはどうしてだろう。



といいつつも、ひらひら女たちの間を飛び回るウッチーを見ないではいられませんよ!ね!ムフ!
出来ればさとしさんがビーチャム役になってからの日程にしたいの。モリクミさんと夫婦だよー、これは楽しみ。



そうそう、橋本さとしさんと言えば。9日のテレビ朝日『モップガール』に出ますね。良い声だけど、へんな扮装だなぁ。当然、殺されちゃう役です。「ラップおじさん」うぉぃ、さとしさんまでおじさんか。



0 件のコメント:

コメントを投稿