2007/11/13

白いドラキュラ、対、綜馬さん

昨日は冬眠するのかというくらいの睡魔に襲われ、10時すぎ(『ガリレオ』は頑張って見た)から寝てしまい。電気は朝までつけっぱなし、かろうじてパジャマに着替えたのは偉かったかも。



そうそう、それで昨日です。職場でふふーん、とお昼にとあるファンクラブ会報誌を読んでたら、あまりの衝撃にうぎゃっ!と叫んだものがありました。



ミュージカル・ロマンス DRACULA-ドラキュラ伝説-



主演:松平健
紫吹淳 剱持たまき、大澄賢也、鈴木綜馬、光枝明彦
2008年4月中日劇場ほか



知らなかったよー。すっごく見たい! あー、しかし遠征日程とうまく合えばいいんだけどな。



黒くなくて、白いドラキュラだそうですよー。祐一郎トートは大きな体でどすどす踊りますが(あー、そう、踊ってるんです・・・)健さんだって、かなり重量ありますよね。それで白くて、チラシの雰囲気だとキラキラ☆ですよー。踊るのか?



ミュージカル・ロマンスって意味不明だけど、きっとロマンティックなんだろう。



ともかくミュージカルな健さんはかなり楽しそう(公式HPの「WEB劇場」だけで一日中笑えます。濃い・・・私には濃すぎだ。ありがとう、健さん!)。
歌ってる(しかも踊ってるかも)ドラキュラ姿を想像しただけで、おかしさがこみ上げてくる・・・! 



大澄賢也、鈴木綜馬のお二人もとても好き。綜馬さんの妖演再びか? ヴァン・ヘルシング教授役で白い健さんと対決するんですね? それじゃ、きっとさすがの綜馬さんも分が悪いかもです。
剱持たまきさんはヒロインぽいのかな? また襲われちゃうのね。



中日劇場のHPでチラシ画像も見れます。スポーツ報知はコチラに。



071112こちらは昨日、またもお客様からいだたいたケーキ。かなりラム酒が効いてて美味でございました♪





0 件のコメント:

コメントを投稿