2007/11/16

キーヨ天使・・・?

もう発売になってました。今井清隆『Heaven's Voice



ジャケ写がやたらツボで、じいいっと見つめてしまった()。あらら素敵!なんで?なんでマントなの? 右手には白い花・・・ほんと素敵っ と言いつつ、顔がでへへと笑っちゃうのはどうしてでしょうね。キーヨの癒しキャラのせいか。



事務所も移籍されて、また心機一転てところでしょうか 堀内敬子さんと『All I Ask of You』デュエットなさったんですよね。ふむふむ。



崇高且つ神秘にして壮大な“神の叙事詩 ってすごい宣伝文句ですねぇ。聞く前から、何だかあちらの世界に呼ばれちゃいそうです。でも、曲目見ると、ミュージカルソング集♪だけどな。日曜日か、東京に行ったときにでも山野楽器でチェックします。



岡幸二郎さま、もちろんジャケ写も最高。



11/28発売とのこと。『華麗なる歌~服部良一トリビュート~』 画像は岡さんの11/15付ブログ記事にあります。



おおお、こちらは岡さまの素敵すぎるタキシード。やーーん。



お二人とも、山野楽器でイベントあり。いいなぁ 行きたいよ。



そういえば、私・・・祐一郎のタキシードって舞台では見てないんじゃ?似合うよね。ね。レベッカで着ないかなぁ 『女神の恋』で、両手がしっと広げてるあのタキシード姿くらいかな。あればもう、ごろごろ転がっちゃうくらい素敵だったわ。ふう。



071116 今朝のご近所。路面も凍ってましたー。ぶるぶる。



0 件のコメント:

コメントを投稿