2010/10/01

みみいたい

血行不良と寝不足が原因でありましょう。暖かくして寝れば治るかなぁ。 耳も痛いが、肩こりもする。



急に風が冷たくなってしまって、通勤で30分歩いている私にはダメージ大だったようです。帽子買わなくちゃー。明るいグレイのほわんとしてる帽子がいいなぁ 



幼稚園以来、被っていないベレーとか。あー、しかし、何故被らないかと言えば・・・うまく着こなせないからなんだけど。



そうだ、帽子といえばキャップ(野球帽の)がどうにも似合わないことを書いておこう。誰のためにもならない情報だけど、自慢したいくらい似合わない。神よ、何故ですかー?



耳あてつきのニットキャップとかは割と似合う。しかしエレガントからは遠いよね。
ダッフルコートに合う帽子を探すとして、結局、愛用しまくりの最高に暖かいアルパカのニットキャップを被ってしまいそう。



防寒に関しては、妥協したくない・・・かなり必死。すきま風ブロック、命。





0 件のコメント:

コメントを投稿