2010/10/23

四季オールキャストで映画『オペラ座の怪人』吹き替え

速報を見て、んー、でもジェラルド・バトラの声も悪くなかったのになって思った。あ、でも金曜ロードショーは基本吹き替えで放送しないとだもんねと思い直す。



劇団四季オールキャスト、ってもう画面は外国人ですが、目をつぶれば!そこは四季劇場って感じ? 何だか一粒で二度美味しいような。



12/17(金)21:00~日本テレビ系列
劇団四季ヴォイスキャスト:
ファントム 高井 治、クリスティーヌ 沼尾みゆき、ラウル 佐野正幸 その他



美声派ファントム。沼尾さんの声も伸びやかで好き。ラウルはずっと石丸さんのイメージが強いので、佐野ラウルはよく分からないな。



この映画を見てたとき、私の脳は祐一郎ファントムで吹き替えしてましたよー。あーあ、最近のささやき系祐一郎でファントム演ってくれないか。トート閣下と近いしさ。魅惑の歌声で酔わせられたい・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿