2010/10/20

もう乾燥、もう肌荒れ

職場まで30分程度歩いて通勤してるのです。もっと近い駅もあるのですが、混む時間帯の地下鉄が嫌いなので、歩きます。



これまでは、暑いといいつつも、旧道庁の鴨観察なんかして気持ち良かったんじゃがのー。



ここ数日の冷え込みで、一気に、八甲田行軍の気分になってしまいました。寒いよ!



寒いのと同時に、去年ひどかった肌荒れがすでに発症。こめかみと、頬の高いところ。うぇーん。ガサガサで、ひどい荒れよう。皮膚が薄い・・・



去年は、ソンバーユさまに助けてもらったんですが、いまはHABA使ってみてます。化粧水が気持ちよいんですが、保湿が足りない気が・・・ スクワランオイルも付けすぎると却って乾燥しちゃうらしいので、気をつけないと。



『セカンドバージン』2回目は長谷川博己さんの、すてきに階段を下りてくるところが良かったわ・・・ 足も手も、首すじもすーっと長いのねー♪ジャケットの裾がひらりと動くのが、むふふ。
そして待ってる京香さんの美しい立ち姿にくらくら。マネしたいが、一体どこから始めればいいのか・・・うーん。









0 件のコメント:

コメントを投稿