2010/10/18

祐一郎にやられたひと

昨日、友人から沸騰したメールが届きました。



今季初のエリザ観劇の感想だったのですが、あまりに沸騰していて、PCの前で爆笑やら同意やらですごい気分になりましたー。



私も人のことは言えないような気がしますけれど、この子もちょっと、大変なことになってました。相手が凄すぎると、表現のスケールが普段使わないようなものでないと表現できなくって、結果的におかしな文章に・・・けほけほ。それ、私か。しかも、これでもまだ言い尽くせないという気分でもあるんですよねー。



もう、この興奮、直接聞きたかったよ!



そして、札幌の友人(祐一郎さんのことは名前くらいしか知らない方)に、祐一郎さんの声を聞いてもらったのですが、あの方のステキさって声だけじゃないので、もどかしくって・・・ 声だけじゃないのーっ と叫ぶものの、お伝えしきれず。



あんな風に歩く人、他に見たことがないもの。時間がゆっくり流れていく感じといいますか。せめて自分へのメモは残しておきたいわ、で、書いてしまうのよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿