2010/10/11

人じゃないと思う

フ〜ッ(はないき)

昨日の石丸閣下は人間レベルのステキだったのですね。祐一郎さま〜!

アナタが立ち止まり、目線を動かす、それだけなのに、劇場中がアナタに包まれていたわ。

別世界の方、それが祐一郎ね。

私の隣の御夫人は始終乙女の祈りポーズで閣下を見つめてらしたほど。
ちなみに私はコーフンの余り、腹痛を起こしてしまいました…

先月よりも更に軽やかにハンガリー国王(仮)を乗せて馬車を動かしていたの。車から降りるのも勢いよくリズミカルで、すっかり私の持っているステキカウンター☆は針が振り切れていました。測れません!

シシィに振られて羽ペン投げた後ろ姿も、キマりましたね。美しくて、額に入れたかったわ〜

人間を冷たく翻弄する美声と言ったら、私の拙い文章では…あぁ書けない!

最後のダンス♪を歌い終えた時の、大満足の裾捌き。そして表情。世界はアナタのものだわ。

カテコでは、コーフン極まり『ヒュー!』等と叫んでしまいました… 指笛でも吹けたら良いのに。

拍手に応えて3度のカーテンコール、上手&下手の端までシシィをカワイイちょこちょこ歩きでエスコートする祐一郎、さっきの人外なオーラはどこに隠したの?
全く、カワイイ!

そうそう元気に歌いまくる祐一郎の周囲も、元気に歌ってらしたわね。

浦井くん、祐一郎が十分大きいから、遠慮なく全力で左右に振り回されていたわ。
もがく皇太子の苦悩が伝わってよ!

ルキーニお兄ちゃんのヘアスタイルも、摩訶不思議で… サカヤキ部分がカツラなのね。妙な2本のラインが〜

観劇中の私の幸福物質量とか、免疫力とか調べて欲しい〜 きっと凄い上昇してます。冷え性くらいなら治りますわよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿