2010/10/04

話しすぎた

101003



おしゃべりって楽しいなぁ・・・ 



実家からもらってきた着物を見てもらったり(友人は着物を素敵に楽しんでいる先輩でもあり)、お互いに着てみたり。ああ、着物って可愛いよね~



海外で、着物!と誓ってみました。来夏くらいに実現ってことで。



10年来の友人とのおしゃべりの友は、近所に出来た(気づいたのはつい最近だったが、春くらいにはオープンしてたようだ)お店「Dread Naught BAKE SHIP」の。



のエスプレッソチーズケーキとレモンタルト(正式名は忘れてしまった)を、二つに切って分けていただきました.



ほろにがエスプレッソと爽やかなレモンの酸味、美味しい。さらに、全粒粉のケーキもいただいたのだけど、こちらはナッツとバナナのミックスで、幸福な味そのもの。



こういうお店が近所にあるってシアワセ。



Dread Naught BAKE SHIP
札幌市中央区南9条西17丁目1-25
リーブ旭山1F



0 件のコメント:

コメントを投稿