2010/10/30

城田トート、次回あれば

本日は晴天なり@札幌。



『エリザベート』東京公演は本日千秋楽ですね。熱い夏を乗り越えて、いまや秋・・・頑張りましたー。おつかれさまです。



友人Pちゃんは、昨日、我慢できず城田トートを観にいったようで、シンプルに「面白かった」とのメール。



この一文では何がどうなのか分からないけれど、トークショウでの城田さんの様子を見ていると、アンニュイな雰囲気がステキ! 遠目にも近目でも、ビジュアルでは満点の閣下ですよね。ズレてそうな感じが良さそう。



次回があれば、ぜひ拝見したい。



あー、石丸トートについての感想書いてないんだった・・・。



ではこれからジプシー・ジャズの音楽会に行ってきまーす。ワインとおつまみ。いえーい。



0 件のコメント:

コメントを投稿