2010/10/10

羽ペン・ペロリ

石丸トート閣下に初謁見でした!

おお〜 面白い。軽やかな男、でした。気力体力充実しはじめの30代って感じです。ちなみに…祐トートは年齢不詳の魅力よ。


四季時代は爽やかに貴公子&好青年だったので、思いの外、男っぽくて新鮮。

ドカンと歌っても、羽ペン舐めても…どこかお育ちの良い雰囲気があるのは、私の色めがね?

そして瀬奈シシィ。自然な女性らしさ(おっとりした感じ)が良いですね〜!

今までのシシィのなかでは一番女らしくて好きかも。神経張りつめたシシィも良いけれど、瀬奈さんタイプは初めてだな。

禅さんとのデュエットも相性良さそう。

浦井くんはますます、とても、かっこいいし! 叫びながら踊ってたわ〜 体格良いよね…ス・テ・キ。

明日の祐一郎×浦井がさらに楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿