2010/10/02

ゆーさま

祐一郎は元気だろうか・・・と、思ってもお返事がこないようなことを考える。「元気でいてくれるだろう」「元気でいますように」などと空に向かってお願いしてみる。



たまに風に乗って届くご様子は、とてもお元気そう。季節の変わり目だけど、祐一郎の体調管理は完璧ねー。タマゴと生肉かしら?



健康を祈りつつ、トート閣下とコロレド大司教さまが混じったような舞台を夢想しながら帰宅してみたりしてます。あ、それって『三銃士』で実現する?



今回の祐一郎トートは茶化す要素より、ただただ素敵すぎて、「カッコ良かったのー!」としかいえないのです。どう言えばいいのでしょう。



今日こそ早く寝て脳に酸素を送って考えてみます。きゃー、もう12時だ。



そうそう、テレビで映画『252』再び観ました(公開時には映画館にまで行ったのだ)。



テレビで見ると更に面白すぎて笑えるのだった。ウッチーの素晴らしく暑苦しい演技と、香椎さんの能面が・・・レベル合わなくて面白すぎです。弟の奥様も、香椎さん系で声が高いので、気合が入らないのう。



この映画の良い点は、もし埋もれても諦めずに柱をカチカチ打ち続けましょう、と啓蒙しているところでしょうか。声出すより疲れないよね。2-5-2、と叩く! そしたら英明が担いでくれる!





0 件のコメント:

コメントを投稿