2008/07/09

ハワイの風

今日もカチカチ入力作業です。9時まで頑張って、『ゴンゾウ』観るんだー。



マキシムの歌を思い浮かべるのってけっこう集中力がいるらしく、たいていは「わたし」とビーの勇ましい『女は強くなる』がヘビロテ♪
歌詞は勇ましすぎて(ジャンヌ・ダルク?とか)いまいち共感!にはならないんですが、メロディが良いんですよね。



私もこれ歌ってみたいなぁとか思います・・・気持ち良さそうっ



あと、お友達が選んで作ってくれた音楽ファイルにあった、Jack Johnsonが気になってます。包容力のある素敵な音楽!
ハワイ生まれだというので、いままであまり興味がなかった(日焼けが苦手)ハワイに行ってみたい気分。



0 件のコメント:

コメントを投稿