2008/07/03

地中海で介護なのか?

先日髪を切ったのですが、どうにも気に入らず、直してもらいました。



10日経ってしまってたんですが・・・御代は取られませんでした。まったく、髪が変だと朝イチからやる気になりませんよねー。当初の予定とはズレたけど、どうにか誤魔化せた。
どうして美容師の方って切りたがるのやら。



ジャスパーったら、千秋楽カテコはどうしたの??



ちーちゃんに抱っこされてとても可愛いんだけどさ、私の祐一郎さんのご挨拶は見れないのかしら? しくしく。まだ希望は捨てないぞー。



地中海で介護、っていうのはラストのよぼよぼマキシムを見て思ったことです。もしかして恍惚の人なのかとまで思いました・・・ 無表情で私はけっこう悲しかったのです。できればボケる前のマキシムに会いたかったのよ!(ボケてなかったらゴメン)



さて昨日は『ゴンゾウ』1回目。そこかしこに、笑顔はマクヒース?アクションは勘助?の面影を見てしまいましたが、何となく地味な感じが私のツボ。



何ですか、テンション高いような低いような。ウッチーの能天気なテンションと、共演者のテンションがまだかみ合ってない気がしたのは私の気のせいか? それに筒井道隆と大塚寧々の声の低さが見かけ上のテンション低そう、ってのを際立たせてると思うわ(あ、筒井くん好きです) 



はだけたシャツやらに目が行きつつ。マクヒース役なんか、ピタピタパンツのせいかがっちりしたボディがセクシー☆だったけど、ドラマでは肉厚のカラダに見えないなぁっていうのに驚きました。アクションもこなして、なかなかシャープではないか!



そして高橋一生くん、私は意識したのが遅いので『風林火山』での「駒井」だな、と思うわけですが、いいですねぇ ガブローシュもしてて、あの『耳をすませば』では天沢聖司の声と聞いて、ますます良い!と嬉しい。





3 件のコメント:

  1. こんばんはーっ 私も26日に見たときは、ボケボケ認知症なマキシムで愕然としたのです。
    もう、焦点もあわせられない、そこにいる「わたし」にすがるしかない存在になったのか????と。
    ��0日の、マキシムさんは、少し違って、 同じように
    わたしさんの左手をちょんちょんと触りましたが
    ボケボケではなかったわーーっ 現実に生きているようでした。楽があれでホッとしたのです。

    返信削除
  2. ��月にみたときは無表情でしたけど
    ��9日前楽はたまさんが楽で見られたのと同じように
    「わたし」の左腕(ひじの辺りかな?)をちょんちょんと
    触って笑顔を見せてくれてましたよ~♪
    わたしと幸せに余生を(笑)送ってるんだなぁと思いました。

    返信削除
  3. セルゲイ2008/07/04 21:05

    ��たま。さん
    30日は正気になってたんですかぁ いいなぁ(笑)
    27よりは28のほうが、目に意思が感じられはしたんですが、どうも幸せなのか?とオロオロになる佇まいだったのでした。
    でも、認知症を疑ったのが私だけじゃなくて安心しました。
    ��ひろさん
    笑顔! ますます羨ましい方がいました(笑)
    そうですか、幸せならば良いのです。
    私もそういうお二人を拝見したかったぁ~

    返信削除