2008/07/26

せっかちだけど、のんびりしたい。

アウトプットがうまく出来ない時期なのかなぁ 情報が必要以上に押し寄せてきて、少々フリーズ気味です。あんまり受けてばかりいると、良くないですねぇ



というわけで、今日はあまり何もせずに、掃除洗濯、イギリス旅行の下調べ、おしゃべり、してました。小休止。
←毎日お休みしてるみたいにのんびりしてるますけどね、ほんと慌ただしいの好きじゃないんです。せっかちでもあるんですが、せかされるのはキライという。オレ様、我がまま・・・



そうそう、しばらく青空がなかった札幌、今日は晴天なり。お陰でやっと気持ちも晴れてきたかも。

気持ちが良いのでランチは散歩がてらオットと近所に食べに行きました。開放感にひたりたくて何も持たないで出たので画像なし・・・美味しかったです。



でもって、ふんふーんと、気分よく歩いてたら子猫と母猫にまで会いました。いやーーっ可愛いよう。仲良くしたい!
子猫たちは私の熱視線(本当はさりげなく見るのがいいんでしょうが、嬉しさのあまりがっちり見つめてしまうの)に怯えて、ぴょんこぴょんこ走って隠れてしまった。あう。



そうしてまもなく、酷暑の名古屋でエリザ開幕ですよね。いやー、体温より高いってば!
スタッフはじめ皆様どうか体調崩されませんように! 祐一郎さんもげっそりしませんようにー。



私の思い出劇場、次は明日あたりに。



0 件のコメント:

コメントを投稿