2008/07/21

現実向きにできていない

↓きのう、不動産屋に行ったり、今日もまた別のとこに寄ったり。



そしてひっしと痛感いたしました。



私はこういう現実的なことに全然向いてない!



業者さんの「決めなきゃ!」っていう気合に負けるもんか、と出来るだけ平常心を保つようにはしてるんですが、それでも巻き込まれそうになるので気力を使ってるらしい。



『篤姫』の予告で流れた祐一郎の「すまん!」だけで楽しいのにね。家探しは(楽しいようで)疲れるのぅ~(上様風) そちが決めい~



2 件のコメント:

  1. こんにちは。業者さんはやはりモノを売るプロですから、
    言葉巧みに祐惑(いや誘惑でしたね)してきますよね~。
    心が思わぬ方向にぐぐっと動き、催眠術のようにYESと言ってしまいそうになったら、その場で決断せず、いったん保留して家にもってかえってゆっくり冷静に考えたほうが安全かも・・。
    わたしも素直な性格なもので(?)感じのいい人に強くお勧めされるとつい「それがBEST」に見えてしまうので。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/07/21 22:56

    ��CherryCYさん
    今回のは私は調査担当で、決めるのはオット。なので、うっかりYes!って言わなくても済んでます(笑)
    素直な性格が災いしちゃうんですねぇ~
    ��社まわりましたが、それぞれカラーが違って面白いです。
    しかしいずれも事務所が喫煙ルームと化してたのが・・・ 久々にタバコの臭いをかいで、むせました。
    忙しくて分煙には出来ないんでしょうねぇ

    返信削除