2008/07/16

筋肉痛になりつつ(ほぼ)終了

燃油サーチャージ代のため、家庭内バイトをしてましたが、ついにやっと入力(ほぼ)完了~! 黒部ダムの毎日の気温やら積雪深やら・・・ふう。



遠い彼方に行きかけているマキシム(3週間前のコトですねー、遠い?)、閣下になる前にちゃんと残しておかねばー。ということで、いつの話だよって思い出を明日からぼちぼち思い出しておくことにします。



でも今日は早く寝るー。







7 件のコメント:

  1. 燃油サーチャージ代のためだったのか![E:coldsweats02]
    たまには良き妻をやってるじゃん、と思ってたのに!!(笑)
    先週の大河、1日のうちに2人死ぬのはどうか、悲しみが分散されていまいち泣けん、と思いつつ、ゆーいちろー様をじーっと確認。やっと顔覚えました(笑)
    上様が亡くなられて見続けるモチベーションが下がりつつありますが、島津家を引っ張っていくゆーいちろー様を見届けるために、しばらく頑張ろうと思います。

    返信削除
  2. あー!ロンドンの為の「バイト」だったのですね。なるほど!!お疲れ様でした(^_-)-☆
    ところで、旦那さんは研究者?

    返信削除
  3. セルゲイ2008/07/18 17:44

    ��ゴンザちゃん
    ふふ。オットは大盤振る舞いしていると思います。
    祐一郎好きな私ですが、やはり上様がいない「篤姫」の求心力って落ちましたヨー。
    悪者に徹している井伊直弼殿に期待(笑)メイクから悪い人になっちゃってますよね。
    ��くらげさん
    オットは研究者ではないのです。うーん。コンサル系らしいです。詳しいことは未だによくわかっていません・・・
    地下水とか軽石とかに詳しいようです。

    返信削除
  4. きくらげ♪2008/07/18 17:50

    お久しぶりです。入力お疲れ様でした!
    黒部ダムのデータって、ダム関係者ですか?
    いや、電力関係・・・?いろいろ想像しますね。
    気温や積雪量なんて、似たような数字ばかりで入力してても飽き飽きしたでしょ?
    私も現在似たような状況です・・。
    入力はまだしも、チェックが~~~!!!
    もううんざりして死んだ振りして倒れてみたけど、そのまま『黄泉の世界』へ
    行きそうになって、慌てて起き上がり、なんら状況が変わりそうにないので
    ��当たり前!)また黙々とチェックしております。
    黄泉の帝王にお逢いできる日を夢見つつ、がんばれまふ・・。

    返信削除
  5. きくらげ♪2008/07/18 17:53

    すみません。
    コメントのコメント、見てなかったですね。
    やっぱりコンサル系ですか。
    多分同業者っぽいです・・・。

    返信削除
  6. セルゲイ2008/07/18 18:51

    ��きくらげさん
    おお!そうですかー。私はちょっとお手伝いしただけですが、これが仕事となると参っちゃうかもです。黙々とするのが苦手で・・・頑張って下さいねー。黄泉の帝王に会いたいけど、まだ早いです(笑)
    ああ、でも死のチューしてくれるなら、仕方ないです。

    返信削除
  7. 「コンサル」系と聞いて「コンサルタント」会社???と思った無知な私f^_^;
    きくらげちゃんと同業種を「コンサル」と言うんですねー!お勉強になりました。明日から早速使おうっと(^_-)-☆(おいおい)
    きくらげちゃんも入力大変だったのね。セルゲイさんもきくらげちゃんもお疲れ様でございましたm(__)m

    返信削除