2008/07/30

プリンスに会えました・・・

今日の夜10時『今宵ゴージャス!』はちゃんと録画できてました・・・よかった。



サイゴン、プロのは見たことがないのです。えーと、学生がやった英語版「ミス・サイゴン」を見ただけで(へへ)。



市村さんのデレデレぶりをとりあえず微笑ましく拝見し、エンジニアの歌はダンスがカッコいい!とかなり盛り上がりました。



で、キム&クリスの名曲は前後の流れがないままに見ると、2人だけで盛り上がってて置いてかれた気分が多少あり。仕方ないけど。
聖子ちゃんと芳雄くんの身長差がなんとも、いい!私の胸のキュンキュンボタンは鳴りまくりっす。盛り上がってるけど、この後の展開を考えると、複雑なシーンでもありますね。
あと、衣装が良いですねー。キムは清楚で純朴そうな感じが出てるし、クリスも(というか、芳雄くん)カッコいい~きゃっ



プロの東宝の作品は見てないんだけど、とりあえずストーリーは腹が立ちっぱなしなミス・サイゴン。クリスはエレンつれて来るなよ、って思うしー。トゥイもあんまりな展開になっちゃうし、キムは一途すぎてツライしなぁ



ただ、これをアジア人が上演するとどうなるのかなぁという興味はあります。愛の物語ってことになるの? 音楽とかセットや演出でぐっと持ってかれそうな予感は大いにありますけど、うーむ。10月に見れたらいいなと思ってます。



追記、書くほどでもないですが。
帝劇サイズの感情表現をわが家の21インチブラウン管テレビで見ると、さすがの私も違和感が。や、これをお堀端で見ると素晴らしいことになるのは知っているんだけど、やっぱり迫力ありすぎて引いた・・・
ということで、これ見て帝劇に行こう!ってたくさんの人が思ってくれるといいですね、営業さん。





0 件のコメント:

コメントを投稿