2008/07/05

千秋楽映像、笑顔が眩しい☆

『レベッカ』千秋楽の映像がアップされましたねー、嬉しいっ



達成感とか、皆で作ってきたという雰囲気がひしひしと伝わってくるご挨拶でした。



シルビアさんの可愛い声も聴けた・・・ふふ、笑顔とともにとても可愛かったです。ちひろちゃんも、またさらに自信と手ごたえを掴んだっていう表情。
端で圭吾さんが笑いながら挨拶してる姿も、何だか可愛いしー。



祐一郎は、はきはきハツラツとした声で話してるのが印象的。気分良さそうです♪ にこにこ~っ



再演されますよーに。



2 件のコメント:

  1. 見たわー。
    再演、してほしいですねー。今度は、大きなところで見てみたい気もするわー。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/07/07 19:16

    ��くらげさん
    日生とかで、お屋敷もゴージャスにした版で見てみたいですね~。

    返信削除