2008/07/22

おじさまと記念写真@製作発表

今日、仕事しながら祐一郎のスーツをじっくり思い出してみました(ひまだったの)。真面目そうなおじさまテイスト? 禅さんは田舎紳士(気取ってませんタイプ)でかなりの好印象。



おおっと、ぼうっとしてる間に『エリザベート』製作発表のレポがあがってたんですねぇ いま読みました。



笑顔でかわいい武田真治、舞台衣装のシシィが2人、そしておじさん?



かわいい甥っ子&姪っ子の発表会を見に来たおじさま、はいみんなで記念写真ね♪って感じがします。



ぐあっと頑張る祐一郎が楽しみ。



お顔立ちたけなら、朝海さんのほうがきりりっとしてるのでシシィぽいですね。お歌と演技がつくとどうなるのか? チケット取れますようにー。



0 件のコメント:

コメントを投稿