2008/07/20

脱出作戦

結露の激しい(いままでそんな家に住んだことなかったのにー)いまのマンションを脱出すべく、地味な一歩を踏み出してみました。



って、不動産業者に行ってみたのです。2人しかいないのに4LDKに住んでるので、2LDKだと狭くて窮屈な感じでした。とりあえず出した条件だと、2LDKが精一杯らしい。
でも、内覧って楽しいですね。ダメ出ししまくって帰ってきました。



一部屋増やすために駅から離れるか・・・



粘ってよい条件を狙います。



3 件のコメント:

  1. ��人で3DKでも狭い、と思いつつ過ごす今日この頃・・・。
    〈モノ〉というものは、空間があればあるだけ増殖する、そういう性質を持っているので、セルゲイちゃんちは、恐らく現在、4LDK分の〈モノ〉が詰まっていると推測されます。
    ただでさえ、本棚やら、巨大なタンスやらがそびえているおうちなのに。2LDKじゃ絶対に無理だヨ。
    それに広いお家じゃなきゃ、私が遊びに行っても泊まれないじゃないかーー(笑)
    ・・・というわけで、新居、楽しみにしていますので、頑張って良い物件、探してくださいね~♪
    いっそ、郊外に建てちゃえばー?ご実家の近くとか。

    返信削除
  2. こんばんは~。
    いいなあ、新しいところに住めるなんて。
    わたしもモノを捨てるのが下手でどんどん増えているので
    たまにお引越しがあると嫌でも捨てるから片付くだろうなあ、
    と思うのですが、現実はなかなか・・。
    素敵な新居(!)がみつかりますように。

    返信削除
  3. セルゲイ2008/07/20 23:36

    ��ゴンザちゃん
    本棚は2本が1本になったのだ。そんなにモノが多いってほどじゃないと思うんだけどなぁ
    この先人生どう転ぶか分からないので、おうちなんか建てられませんよう(笑)
    ��CherryCYさん
    こんばんは♪ 私はけっこうポイポイ捨てるの平気なほうなのですが、オットが思い出大事党なんです~
    引越しすると、勢いがついてすっきりできますよね。

    返信削除