2008/07/14

忠教さまの刺激

分かりやすい自分の反応に呆れるほど。



昨夜、薩摩藩主、島津斉彬さまの枕もとに駆け寄ってきた忠教さま(山口祐一郎)の、若々しい横顔にうっとりしてたわけです。ね。



そしたら、夢には新メンバーによる『エリザベート』の舞台が・・・! 忠教さまの姿ではないあたり、私の記憶の蓄積度合いなんだと思われマス。



ただし、キラキラのシシィのお衣装を着てる朝海ひかるさんがららら~♪と歌っている奥のほうで、全然トート閣下の姿じゃなくて、お稽古着(いつもの黒づくめ)の祐一郎が見つめている、という図であった。



どうやら、お稽古してるのを見学してるらしい。夢なのに、朝海さんの歌声は好みじゃないわとか思ってる私。実際に聞いてたことないっていうのに、失礼すぎるのでした。



歌ってくれよ、祐トート! と、起きた直後に思う。自分の夢なんだから、朝海さんじゃなくて、祐一郎が歌ってればいいのにねぇ 夢ですら緊張しそうで歌わないのかもしれません。



あまり歌ってる祐一郎さんって夢に見ないのですよー。みなさんは歌ってくれてます?



そうそう、それから、お友達が昔の祐一郎さんテレビご出演映像を好意で見せてくれたのです。ますます刺激が強くて、アドレナリンとかセロトニン? 幸福物質が駆け巡った感じ。今夜も感動が夢になりそうな~



たぐいまれなきお方・・・って祐一郎のことだな。お誕生日にはまた盛大に盛り上がりたいものです。



2 件のコメント:

  1. 基本夢は見ないので(というか覚えていないので)
    お姿だけでも夢に出演してくれるというのは
    羨ましい限りです。
    本当、自分の夢なのだから自分の好きな場面をみるとか
    だといいのですけどね(笑)

    返信削除
  2. セルゲイ2008/07/16 0:05

    ��ひろさん
    ぐっすり寝てらっしゃるんですね。ふだんは私も覚えてないんですが、寝る前に激しく刺激的なものに触れると(笑)ご登場なさいます。えへ。
    どうして歌ってる場面じゃないのかが不思議です~  

    返信削除