2008/07/08

めくるめく、めくる

書いてたら突然、消えた・・・。どこ行っちゃったの!



レベッカの思い出に浸りたいなぁと思いつつ、オットのお手伝いでデータ入力してて、手がまわりません。消えたしー。しくしく。



あと2日くらいで終われるか?



職場で雑誌の装備してたら、何だかめくるめくって感じだったのです。



ダ・ヴィンチ』2008年8月号



表紙:蒼井優ちゃん、カワイイ。



さぁ、1枚めくると「発見。角川文庫 夏の100冊」の松山ケンイチの上目遣いにドキ。



もう1枚めくると、「ダ・ヴィンチ」の本文「アラーキーの裸の顔」に堺雅人
うえさまー。うーむ、『新選組!』をまた見たくなったのう~ オダジョも出てるしな。



さらに、裏表紙の内側にある広告は「人のセックスを笑うな」 再度マツケンの美しい手にうっとり。



表と裏でマツケン攻撃に遭い、ちょっとこの雑誌は危険でしたヨ! 



ちなみに、最近対象年齢は私より下になってしまって、あまりじっくり読まないこの雑誌ですが、特集の「TEAM男子」は隅々までチェックしておきました。ムフ!
↑で、レミゼの学生たちもチーム男子だなとか付け加えて遊んでました。



TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!」も買っちゃおうかとお悩み中。文庫くらいでちょうどいいんだけどぉ





2 件のコメント:

  1. こんばんは^^先日はありがとう。某S会の者です。
    おりしもつい数時間前、ダ・ヴィンチチェックしておりました。TEAM男子...に私の直球がいくつか入っていたのでにまっとしたので、今度ぜひ(笑うところです) また近々に。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/07/10 19:51

    ��はらさん
    にまにまですね♪ はらさんのほうが鋭い目線で見てそうだわ。
    ぜひぜひ、さらに、にまっとしましょう!

    返信削除