2008/07/01

楽しくてじーんとするような

ジャスパー、頑張ってくれてありがとうー。この調子で千穐楽カテコ映像も楽しみに待っているよん。



観劇したお友達から、祐一郎さんはとても素敵な笑顔でした、良かったなどなどと教えてもらい、早くその様子の一端を拝見してみたいものだと切に希望。うぐぐぐ。



なんだか、「おわり」を迎えたんだなぁと思うとちょっとしんみり気分です。
みなさま気が抜けてませんか? 私は思ってたよりも抜けたかもです。昨日は平気だったのにな。



舞台とか見てると、人は瞬間に生きてるのよねと文学表現に走りたくなることも。そして、寂しいときは瓶の中をのぞくの♪・・・あり、ますます寂しいかも。





3 件のコメント:

  1. 気をつけてお嬢さん、その瓶の中は悪魔かもしれない(^_-)-☆
    あの大きなマキシム・ド・ウインターさんは、お嬢さん方の気持ちを引き付けまくる強力な磁力をもったキケンなお方(#^.^#)
    ますます夢中になっちゃうわっ★

    返信削除
  2. 私もすっかり気が抜けちゃってます。
    あのお方にお会いできる秋を楽しみに生きていきまする[E:clover]

    返信削除
  3. セルゲイ2008/07/03 22:52

    ��くらげさん
    悪魔でも何でもOKですよねー。どこまでもついていくわー♪と毎度、勝手に舞台に向かって誓いまくりです。
    ��しおんさん
    夏が終わったかというくらいに気が抜けてます。しばらく、脳内エリザで楽しむしかないでしょうか・・・
    レベッカも再演されることを祈ってます。

    返信削除