2008/07/23

2連続勝利

午前中は、マンションの内覧。悪くないけど、気に入りもせず。



夕方から札幌ドームにて、ファイターズVS.マリーンズ。



ぱかぱかと打たれたけれども、3-2で逃げ切って勝ちました。おー、最近は勝ち試合が見られて大変嬉しい。



森本ひちょりのイリュージョン☆ というイベントがあり、ダミーひちょりがドーム内にいくつも。本物はどれだ!? 人形だと思ったのが本物でした。頭のテカリ具合が人形っぽかったのに・・・ 
しかも本物ひちょりはバックスクリーン上からロープでつるされて2塁ベースまで降下! これから試合なのに、楽しいパフォーマンスありがとう♪





2 件のコメント:

  1. さすが、ポスト新庄。ひちょり、いいですよね♪
    楽しい試合観戦、羨ましいです。
    そういえば、サッカーは2度ほどヴァンフォーレを見に行ったけど、野球って見たことないなぁ。
    あ、そもそも札幌ドーム自体、行ったこと無い!!
    来年あたり、夏に帰省して札幌ドーム観戦しようかしら~。(ずいぶん先の話だ・・・)

    返信削除
  2. セルゲイ2008/07/24 19:46

    ��ゴンザちゃん
    ビール飲みながらぜひ一緒に観戦しましょう!
    サッカーは気が抜けないけど、野球は攻守がはっきりしてて私向き(笑)
    ひちょりくんは、笑顔が眩しくて爽やかよ~

    返信削除