2008/07/24

ミュージカル界はやはり小さな世界なのか

そうだった・・・定期入れ落としたんだった。もうちょっとで達成だった山野楽器のポイントカードが入ってたんだったよぅ~



土日休みなので、山野楽器(札幌にもあるの)に買いに行こうと思ったんですよ。





やっとこ買おうと思って。で、あるはずのところに見当たらないので20分くらいガサガサ探しちゃいました。ないはずだ、落としたんだった。




で、こんな本も出たんですか! ギャー! 



↑ギャー!って、それは・・・・真正面で、笑顔で、タイトルが「お茶の間向け」で、デザインが恐ろしく昭和で、というかセンスないっす、で、昔のアイドル風で、ああなんだか血圧が上がる1冊に仕上がっていたから。



「時間ですよ!」みたいな感じ・・・? 直球すぎて呆然と見送ってしまいそうよ? 何を狙ってこうなったのだ。



これレジに持って行くの、なかなか気合が必要かも。でもないですか。



2 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    9月8日から山野楽器のポイントカード、新しくなるみたいですよー!!(はがきが来てるかもしれないけど…)ポイントも移行するにあたり改めて登録が必要らしいので、ちょいとお店の人に相談してみたら、もしかしたらポイント失効せずに新たなカードに移行できるかもしれませんよー!!
    月曜日の徹子の部屋には井上くんもでるみたいですね。
    ビデオ録っておかなきゃ★楽しみです。
    昨夜は「SUMMER CAROL ガマ王子とザリガニ魔人」がBS2でやっていて、チームナックスの重ちゃんが出ていたやつだ~、みなくっちゃと見てたら聖子ちゃんも出ていたんですね。なかなか男前な聖子ちゃんで、惚れぼれしました。
    そんな聖子ちゃんは今回はどんなキムかな~?(4年前は、とてもみじめなキムでした)
    少し大人になった芳雄くんもどんなクリスだろう?(4年前は、そのまんまのさわやか好青年でした)
    明日もベトナム行ってきます。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/07/26 23:13

    ��くらげさん
    ガマザリ、一日勘違いしてメモってたらしく(涙)見逃してしまいました。とほほ。
    井上くん情報ありがとうございます。今度こそしっかり録画しますっ ハンサムねえとか、お背が高くて歌もうまくて、とかいう徹子嬢の顔がすでに浮かびますわ。
    聖子ちゃんキム、一途っぽいですね。井上くんは男っぽくなったでしょうか?行ってらっしゃいませ~

    返信削除