2008/07/28

プリンスはぁ~10分だけ~

うきうきして録画しておいた『徹子の部屋』・・・



なんか途中な感じじゃない? と思って見始めたら、10分後にるーるる、るるる・・・♪とエンディング曲になっちゃったよーっ!!



うぎゃあ なんでよ?



それはねー、PCの時計が20分遅れてたんです。何でだ・・・えーん。だから先週の『篤姫』も途中から入ってたんだ!(気づくの遅い



PCにも電波時計機能が必要じゃない?ねぇ?



というわけで、美声を披露した芳雄くんの雄姿は見られず。うう。まぁでも、話すときの低めの声がますます良いですね。徹子さんより手前にいるのに小顔っていうのもびっくり。まさに王子、芳雄くんは王子と言われて受け取ってヨシ。



明日のNHK『今宵ゴージャス!』10:00P.m.~は完璧に録画できるでしょう。これで我慢我慢。



5 件のコメント:

  1. あらら~残念でしたね[E:weep]
    徹子さんに“芸大ご卒業の声楽家”と紹介されてましたよ。
    なんかうきうきしてる徹子さんが面白かったですね。

    返信削除
  2. なぜか、TVがついていて、セルゲイちゃんの代わりに見てしまいました(笑)
    普段、徹子の部屋なんて見ないのに、不思議だ。
    爽やかですねーー、まさにプリンス!
    お歌も麗しく。
    ただ、せっかくなんだから特設舞台とか用意してあげればいいものを、ソファーの後ろで歌わせられて・・・ちょっと不憫な王子なのでした。

    返信削除
  3. ニューカマー2008/07/29 23:59

    そうそう!と思わず言いたくなるあの邪魔で微妙だったソファでしたよね。どけて欲しかった。しかし井上クンは文句一つ言わず(そりゃそうです)誠心誠意歌ってました。 
    しかし、キャストの皆さんは東宝の至上命令なのか「ミスサイゴン」のプロモーションのためテレビに出まくってます。「徹子」「ごきげんよう」「今宵ゴージャス」と昨日からすごいです。しかも「サイゴンを売り込め!」とばかりにそればっかり熱く語ってくれます。4ヶ月公演ですからこれからもテレビ出演があるのではないでしょうか。コマメにチェックしなければ。

    返信削除
  4. セルゲイ2008/07/30 0:29

    ��くまのすけさん
    徹子もうきうきしてたんですか! そりゃあれだけ素敵ならですね。
    なぜか同僚から「見たよ!」と報告されました。とりあえず、プリンスの素晴らしさは札幌でも広まったかもです。
    ��ゴンザちゃん
    あれれ、ゴンザちゃんも私の替わりに(涙)!
    ソファの後ろってあのソファの後ろですか・・それは確かに不憫。よく頑張りました!

    返信削除
  5. セルゲイ2008/07/30 0:32

    ��ニューカマーさん
    東京は特別よね・・・とアメリカに憧れる市村さんのようにつぶやく札幌市民なわたし。いま、何だか遠い存在です~ 
    ごきげんよう、は筧さんですか? ありがとうございます☆ みなさん駆りだされているんですね。もうちょっと気をつけて見るようにします(笑)

    返信削除