2008/06/04

miniBIG

当たると信じて一枚ずつ購入しているもの、toto miniBIG(小さい大きいって・・・)



くじがネットが買えるなんてびっくりの時代ですよねぇ



今のところ、幸運の女神は微笑まず。



6月は曝書(図書館の棚卸しみたいなもの)があるんですが、わが職場の猛暑ぶりといったら! 風が入ってこない室内で扇風機を回しても、何だかねぇ
暑がりのお姉様は「もう水着しかないよ!」って嘆くくらいです。曝書中は職員だけなので、楽チンな格好してくわ。



外では爽やかな風が吹いてても、ほとんど窓がない密室とあっては、空気は汚れるし、当然室温はがんがん上がるし!
そとは18度くらいでも、すでに室内27度。つらいなぁ いやぁ本州の暑いのよりはマシですけれど、ここは北海道だよう。



そうそう、明日から「よさこいソーラン祭り」。
音が耳に響いて痛くなるし、微妙にヤンキーっぽい衣装とか・・・一致団結!みたいなのが苦手なのでー。集団行動が苦手な子は見てるのも苦手なのか? なので、終わるのをじっと待ちます。



でもこれって祭りじゃなくて、もはやダンス競技会だよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿