2008/06/21

ゴーゴーロンドン

端と、ど真ん中の席では10ポンド(2000円くらい)も違いました。違いすぎるので、迷います。ってことはかなり見切れるのか??とか。それとも、英国人はセンター好きなのでしょうか。



いま、ポンド高だし、VAT17.5%と手数料がついて1枚、約15.000円。



て、帝劇S席より高い・・・!ありえん!



しかし旅人の恐ろしい呪文、滅多にないことだ!と言い聞かせてしまいました。悪魔のささやきよねー。



で、ポチリと。どセンター、通路際という大変良いお席を確保! あー、確保しちゃった!
2階のDress Circleですが、全体が見渡せるはず。



ちなみにVATは未使用品を国外に持ち出すときに還付されるので、こういうものは対象外です、ちえっ



キャストがカッコ良いといいなぁ♪ 泥臭いジャヴェールなのか、クールジャヴェールなのか? そのへんも楽しみ。



旅の仲間に予習のCD送ろうっと。



http://www.lesmis.com/







2 件のコメント:

  1. 子供の頃の読書でほとんど唯一覚えている印象が「ジャヴェールが橋からセーヌ川へ・・・」のシーンなので(やけに印象が強いので、挿絵があったのかも)、私もジャヴェールが楽しみです♪
    レッツ・ゴー・ロンドン!

    返信削除
  2. セルゲイ2008/06/22 22:09

    ��ゴンザちゃん
    実は私、原作は読了してませんーっ
    ナポレオンの戦いのくだりあたり(本筋とは直接関係ないのに、長々と戦いの様子を思い出す語り部さん)で、力つきました。途中2巻分をすっとばしてバルジャンの最期のとこだけ読んで泣いてみた。ふふ。
    また頑張ろうかなぁ・・・

    返信削除