2008/06/20

何を見よう?

ロンドン、ウェストエンドで何を観ようかしらといまだに悶々と!



一緒に行く友人は初・海外旅行だし、ミュージカルばっかり見てる私とも違うので、分かりやすく、手ごたえがある作品が良いだろう。



で、『レ・ミゼラブル』(友人も帝劇で鑑賞済みだ)ってどうだろうか。



今さらとか、ロンドンでまで、とか思わないでもナイんだけどー。でも、あれは愛と友情、祈りがぎゅうぎゅうにつまってて私は好きなのー。イギリス的バルジャンやマリウスの造型も興味あります。
レミゼが取れなかったら、安全パイで『おぺら座~』か『Cats』『ウィキッド』あたりを狙おうか・・・



ただしレミゼは見た目(衣装)が地味。それに、体格の良い人々が歌い踊ってる(だよね)ので、もっと衣装やセット、ダンスも派手な作品も入れたい。



さて、何が良かろう?



『ビリー・エリオット』か『シカゴ』とか? 



2 件のコメント:

  1. うふふーーー。楽しみですね♪いろいろ悩んでくれてありがとう[E:heart01]
    ちなみにレミゼは観てません(笑)(セルゲイちゃんと観たのはジキハイとオペラ座だ)
    でも、遠い記憶でストーリーは知ってるのでOKですわよ~。
    とは言え、覚えているのは、銀の燭台のくだりと、最後にジャヴェール警部がセーヌ川に身を投げるシーン(子供心に印象的であった・・・)だけなんですが・・・[E:sweat01]

    返信削除
  2. セルゲイ2008/06/20 22:59

    ��ゴンザちゃn
    あっと、違うお友達と勘違いしてた!
    ごめんなさい。
    でも、機内で3時間のレミゼ上演してあげる(笑)
    燭台と身投げがわかれば、そこそこ大丈夫かな~

    返信削除