2008/06/12

モッフル♪

080611_1モッフルってご存知でしょうかー?



お餅のワッフル風!



←完成はこんな感じ。普通の四角い切り餅をのっけて、フタを乗せるだけ。



数分後には、そとはさっくり、なかはふわとろのモッフル完成です。面白いですよねぇ



今週は肉体仕事でして。
職場でわいわいと頂きました。こういう楽しみでもないと、大変な棚卸し週間は乗り切れません。



昨日は、10時にはお布団に転がり、朝まで倒れたままでした。疲れたぁ



080611_3 080611_2



プレートを替えると、ホットサンドも作れます。これがランチ。



で、最後のおやつには、モッフル&アイス☆



のどを過ぎるまではとてもサクサクしてるんですが、お腹に入るあたりでは「餅」らしくなるみたいで、ぱくぱく食べてたら胃もたれしました・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿