2008/06/25

ハリソン・フォード☆

インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国』観てきました。



いやー、寝不足(相変わらず腰痛で睡眠不足)のカラダにムチ打って出勤したら、私は今日はお休みだったんですよー! うっかりしすぎでした。
シフト表とともに手帳を職場に置き忘れてしまい、確認できなかったこともあり。ハズカシー。



で、せっかく化粧もしてるしってことで映画観たのでした。



うーん、そうねぇ 1000円の日にぴったり♪ ☆☆☆



ハリソン・フォードの笑顔にときめいてました。理解あるオトナらしき発言にもだまされそうに~
冒険の部分は、インディ・ジョーンズらしい展開で楽しいです。このままTDLのアトラクションにできそう。



クリスタル・スカルにまつわる展開が、今までは使わなかった手だったので、違和感が拭えず。まあエンタメ映画だからいいんですけど。
かなり荒唐無稽だけど、いかにも考古学らしい枠でやってきたのに、今回はそっちか!ってことで。べつに新作つくらなくても良かったんじゃ?とちょっと思いつつ。



もうひとつの新展開は、インディのセクシーさもこれで終わりか、という展開。永遠を誓ってしまったら、ときめき度が下がるよねぇ





2 件のコメント:

  1. あいらぶけろちゃん2008/06/26 23:46

    ��000円の日にぴったり♪ 確かにそんな感じですね
    私は休暇をとっただんなにくっついていったので1000円ではなかったのですが・爆
    楽しみにしていた分 こんなもんだったけ感があったのは事実です[E:bleah]

    返信削除
  2. セルゲイ2008/06/27 1:20

    ��あいらぶけろちゃんさん
    シリーズものの宿命というか、絶対に過去に受けた感動と比べてしまいますね。面白かったし飽きずに観ましたが、宇宙人をみたら醒めかけましたー。なかなか冒険心あふれる展開だったのは確か(笑)!

    返信削除