2008/06/22

あの人とエレベータで一緒

↑というのは、博多座とかー、梅田とかー、の公演時によく妄想してしまうわけですけど。いやー、もし2人きりになったら泡吹くかも。あるいは、貧血かも。



080622_2職場の先輩がまさにそんな幸運にめぐまれたという。



お相手は梨田監督(日本ハムファイターズ)。わが家ではダンディ梨田としてとても人気。ふふ。



そう、わざわざ広島まで応援に行ったホテルで、応援してるチーム監督にバッタリですよ!



ほー、いいなぁ・・・ ただ、その試合、残念ながら負けちゃいました。



腰痛その後
やはり、腹筋と背筋をバランスよくつけるしかない。日々の心がけしかないー。はぁ。そういうの苦手なんだけどな。
なんだか鎮痛剤も効かなくて、痛くて睡眠が中断してしまうのがツライんで。しばらくこんなことをやろうと思います。



マジック体操で腰痛・肩こりさようなら―今、話題の (暮しの手帖ブックス)』今、話題?かどうか分かりませんが、カラダの動きについての説明がしっかりしてます。
そして、このボールで むにむにトレーニング。



2 件のコメント:

  1. 腰痛、おつらいですね。
    痛みがなくなりますように。
    お大事になさって下さいね。

    返信削除
  2. セルゲイ2008/06/23 22:17

    ��しおんさん
    劇場の椅子に座ってるのも、けっこうもじもじしちゃうので、ここらできちんと治すように心がけようと思ってます。
    優しいコメント、どうもありがとうございます☆

    返信削除